千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/07 17:39 『別冊UTA-KAI』

 9月最初の日曜日。昨日(9/6)は、上野水上野外音楽堂での「別冊UTA-KAI」でした。一昨年、昨年に続き、今年で3回目の出演でしたが、ああいう“アーティスト主動”の想い溢れるイベントに参加できた事を今年も嬉しく感じています。他の出演者のみんなの歌を聴きながら色々と刺激も受けました。上野まで駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。天気もよくて、ホント、野外ライブ日和でしたね。ちょっと暑かったかな?(笑)。僕が唄う頃は夕暮れ時で、心地よい風も吹いていたので、そんな風を感じながら気持ちよく唄わせてもらいました。会場の手拍子が温かかったです。初めて出逢ってくれた方もありがとね。出演したみんな、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
<9/6 上野・別冊UTA-KAI>
1. 陽のあたる場所へ
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 友よ


写真は終演後、全てを搬出し終わった会場(ステージから客席を望む)です。「まつりのあと」って感じだね。
CA3A0186.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website