千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/26 05:05 『昨年以来のリキッドルーム』

 お?っと。もうすぐ朝だね。早く寝ないと(笑)、一向に夜型が抜けないね。・・・と、その前に。

 昨日(9/25)は、恵比寿のリキッドルームでのイベント出演でした。昨年春のバンドワンマン以来、久しぶりのリキッドのステージでしたが、あそこはステージ自体が結構高くて、客席の様子も良く見渡せるから気持ちいいんです。1年半前のあの夜の、ステージからの眺めが瞼に浮かんで来ました。昨夜は弾き語りでのライブ。一人一人に向かって唄を届けました。客席には初めましての方も多かったようです。男性の姿も多かったね。平日の夜にもかかわらず駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。終演後のCD即売には初めましての方も何人も並んでくれました。中には、何やらボーカルのレッスンをしていて、練習の発表曲として『逢えない夜を越えて』を唄ってくれているという男性まで。ライブに来てくれたのは昨日が初めてだったということです。嬉しいよね?。
<9/25 東京・恵比寿 LIQUIDROOM>
1. 道化師のソネット
2. モノクローム
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 今 君を
5. door
6. 愛のカケラ
7. アイノウタ
EC. ほこり

9月のラストライブも良い感じで終える事が出来ました。今月のライブは計9本。振り返ってみると今月は特に、新しい出逢いが多かった月間のように思います。それぞれの会場に駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとね。11月12月にもまだまだライブを調整中です。確定し次第、またお知らせするね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website