千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/15 02:56 『新着ライブ情報です!』

 今日も一日、パソコンとにらめっこでした。いくつもの雑務を同時進行でやっていると、途中で『あれっ!?いま何やってたっけ?』ってなっちゃうんで、なるべく、思い立った事からひとつずつ片付けて行くようにはしてるんですが、、、。もっと上手く時間を使わなきゃなぁと思わされる今日この頃です。まずは「夜型生活」から抜け出さないとダメですね(笑)。

 さてさて、今夜は新しいライブ情報を一つ。来たる11/19(木)に、千葉・本八幡の「ルート14」にてイベント出演が決まりました。前々からお誘いを受けていた「ルート14」ですが、これまでは中々タイミングが合わずにいました。今回初めてお邪魔するということで、どんな空気感なのか楽しみです。平日の夜ですが、ぜひぜひみんな遊びに来てね。詳しくはInfoにて。

 それから。今度の仙台イベントの翌日(9/19)に、『せっかく仙台に行くんだったら他に何処かで唄えないか』と、インストアライブやフリーライブが出来る場所をずっと探していたのですが、ようやく一つだけ候補が挙がってきました。そこで出来るか出来ないか、明日中には確定するんじゃないかと思うので、すぐにお知らせしますね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website