千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/10 04:11 『下見してきたよ』

 ここんところずーっと、昼と夜が逆転してる生活です。ちゃんと朝型に戻したいんですが、何だかんだやってると、どうしても毎晩こんな時間になってしまうんですよね。イカンですな。

 そんな中、昨日(9/9)はメチャクチャ早起きをしまして(と言っても、お仕事されてる皆さんに比べると至って普通の時刻なんでしょうけど・・・)、朝っぱらから車で群馬に行って来ました。11月に行なうファンクラブイベントの下見に。当初の計画だと10月中にみんなでキャンプでもしようかと思っていたのですが、貸切り出来るような場所が関東圏では中々見つからなかったため、時期をずらして11月にしました。昨年のイベントのリベンジとして、どうしても「みんなで星を見上げよう!」企画は外せないということで、それを第一優先に場所選びを進めたところ、群馬県・尾瀬近辺の温泉に辿り着いたのでした。昨日は、会場となるホテルまで行って来ました。11月の気候的な問題も視野に入れながら、色々な可能性を出し合って、スタッフの皆さんと色々考えましたよ。温泉周辺の情報の中にも楽しそうなモノがあったので、そんなのも取り入れたプランにしようと思っています。まずは皆さんが、ゆっくりと温泉で疲れを癒してくれて、そして楽しめる、あったかいイベントに出来ればと。内容が固まったらすぐに、会員の皆さんには案内を送りますので、待ってて下さいね。今日も一日お疲れさまでした。ではでは、今夜はこの辺で。

CA3A0187.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website