千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/04 04:09 『急きょ決まったLIVE情報です!』

 僕の夏は数日前に終焉を迎えましたが(笑)、みんな、いかがお過ごしでしょうか? 日本列島の北と南じゃ気温も全然違うだろうしね。北海道はもう肌寒いんじゃないかな? 逆に、この前まで行ってた南九州はまだまだ残暑が厳しいんじゃないでしょうか。東京の夜は、すっかり涼しくなりましたよ。昼間ももう30℃切ってるし。セミも鳴かなくなったし。虫の声が聞こえ始めています。夏の盛り上がりも、それはそれで好きなんですが、夏が終わって涼しくなった頃から冬の手前(「寒い!」と感じる前)までのこの2ヶ月くらいは、気候的にも一番過ごしやすくて、大好きな時期です。心と体で、一つでも多くの「秋の楽しみ」を感じたいですよね。1回くらいはキャンプにも行きたいけどな?。マネージャー(←って俺ですけど!)、休みもらってもイイっすかねぇ?(笑)

 さてさて。今夜も一つ、新着ライブ情報です。急きょですが、イベント出演が決まりました。しかも、もう1ヶ月を切っていて、ホントに急な話なんですが、来たる9月25日(金)に、東京・恵比寿のLIQUID ROOMにて唄えることになりました。あのステージで唄うのは昨年3月のワンマン以来だね。今回は「弾き語り」で唄うので、あのLIQUIDの空間にどんな風に唄声が響くのか、とても楽しみです。金曜の夜、ぜひぜひ恵比寿まで遊びに来て下さいね。なお、このライブに関してもチケットのメール予約を行ないます。「プレイガイド」よりも「メール予約」の方が優先入場できるということなので、ぜひご利用ください。詳しくはInfoにて。ではでは。寝冷えすんなよ?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website