千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/26 20:12 『東京での再会』

 今、窓から涼しい風が吹き込んでます。このまま夏は終わっちゃうのかな?。昨夜の打ち上げはあんなに熱く盛り上がったのにな?(笑)。昨日は、原宿のKDDIデザイニングスタジオで唄って来たよ。佐賀在住で活動を続けるバンド「SKUNK SHOT BOOSTER」。彼らが企画するイベントを東京でやりたいんで唄いに来てくれ!ってVoのエイキから声をかけてもらって実現した今回の出演。メンバーのみんなとは8/1の佐賀「HOME」以来の再会でしたが、東京で会っていることが何だか不思議だったというか、ここはどこ?みたいな、変な気分でした(笑)。彼らの想いが溢れた、とても熱いイベントだったなぁ。もう一組の共演「SHORT LEG SUMMER」のみんなも熱い歌うたってたし。イカツイ!?見た目とは違って(笑)、みんなすごく優しいんです。個性豊かなバンドでしたよ。そんな、バンド2組に挟まれて、僕はいつものように弾き語りで唄ったんですが、僕は僕なりの熱さで唄を届けました。初めましての方もしっかり唄を受け止めて聴いてくれていました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがと。楽しかったね。案の定、その晩の打ち上げは、かなり盛り上がりました。熱く語り合える時間ってイイですよね。スカンクのみんな、ショートレッグのみんな、お疲れさまでした。またなんか一緒にやりたいね。
<8/25 原宿・KDDIデザイニングスタジオ>
■1st
1. 枯れない花
2. Butter-Fly(1コーラス)
3. カサブタ
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
■2nd
1. カサブタ
2. 汚れたシャツを着て
3. 道化師のソネット
4. アイノウタ
5. 友よ

 「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」から感謝状とどいたよ。ではまた。
JCV2009%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%8A%B6185.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website