千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/12 15:32 『名古屋ライブ詳細』

 急きょ決まった9/11(金)の名古屋ライブの詳細をアップしました。Infoにてチェックしてくださいね。チケットのメール予約も受け付けますのでご利用ください。

 今日の東京はスッキリとした青空が広がってるよ。湿度の少ない心地よい風が吹いているので、部屋で雑務していても、クーラー入れずに窓を開け放って過ごせています。この前買った「扇風機」君が大活躍中です。一日中クーラーで冷やされた空気の中にいると明らかに体に悪そうだもんね。そういう意味でも、今日は、とてもリラックスした昼下がりです。遠くで、アブラゼミの鳴き声が聞こえてます。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website