千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/08 18:32 『君に届けるアイノウタ/東京』

 7/4の長崎公演からスタートしたワンマンツアー「君に届けるアイノウタ」が、昨日(8/7)、東京でファイナルを迎えました。アッと言う間の2時間強。最高に幸せな時間でした。
 会場は、昨年の夏にもワンマンをやらせてもらったキリスト品川教会。全国から沢山の人が集まってくれていました。開場前には急に風が強くなって豪雨や雷まで、、、。そんな中、駆けつけてくれたみんな、ホントどうもありがとう! 6/5に「アイノウタ」をリリースしたと同時に始まった全国キャンペーンとインストアライブの旅。その後、息つく暇も無くワンマンツアーがスタート。この2ヶ月間は、心のメモリーに入り切れないくらい、様々な出来事や出逢いに溢れていました。改めて、『沢山の人達に支えられているんだなぁ』って、自分の活動の礎を実感させられた充実の2ヶ月間でした。ツアーのファイナルにあたり、各会場に来てくれたみんなの想いはもちろん、各地で応援してもらっている関係者やスタッフの皆さん、CD制作やこのツアーに関わってくれた全ての人の想いを感じながら、昨日は唄わせてもらいました。長崎、福岡、広島、名古屋、京都、そして東京、それぞれの街で出逢えたみんなの笑顔が、また今日からの僕の力になります。本当にありがとうございました。修司さん、真吾さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

昨夜の打ち上げでの1枚。
2009080723310000.jpg

<8/7 『君に届けるアイノウタ』東京公演
     @ キリスト品川教会 グローリアチャペル>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. ひまわりと日曜日と
5. ボクハナニモトッテナイヨ
6. 逢えない夜を越えて
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. アイノウタ
15. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. アイノウタ(ノンPA)


 無事にツアーは終了しましたが、今月はまだまだ楽しみなライブが待ってますね。札幌3連チャン、原宿フリーライブ、そして宮崎&鹿児島。ワンマンツアーの勢いそのままに、振り切って行きたいと思います。また逢おうね。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website