千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/26 15:00 「今夜のライブ情報」 知り合いを伝って色々探してもらってましたが、先ほど、ようやく会場が見つかりました!会場はエスプラッツの近くにあるライブバー「ビーシャッフル」にて。お店を19時半ごろに開けてもらえることになったので、20時からのライブスタートにします。僕の他にも、急遽、地元佐賀の若手ミュージシャンに声をかけようと思ってます。何組出演になるか分かりませんが、何だか楽しい夜になりそうです。ライブチャージとして、1ドリンク込みで¥2000だけいただければ幸いです。急に決まったライブですが、花火大会を楽しみにしてくれていた皆さん、良かったら遊びに来てくださいね。会場の情報は改めて。
Search
Hidenori Chiwata Official Website