千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/26 01:35 『君に届けるアイノウタ/京都』

 弾き語りワンマン4本が終わり、いよいよ残すところ、メンバー入りでの2本。その内の1本、今日(7/25)は京都公演でした。昨年の7月にも同じ会場でワンマンをやらせてもらっているのですが、その時の興奮が忘れられず、ぜひ今回のツアーのでもここ(京都文化博物館別館ホール)で唄いたい!という僕の想いがありました。やはり、ここの空気感はとても良いです。今日も素敵な時間でした。当たり前ですが、目の前に、聴いてくれるみんながいてくれてこそ“ライブ”なんだなと実感しました。目に見えないエネルギーのキャッチボールがあるんです。化学反応でも起きたかのように空気がスパークする瞬間、他には代え難い快感に包まれます。『うぉ?、生きてるぞー!』みたいな(笑)。今日もみんなに力もらいましたよ。僕はどれだけ君の心に与えられたかな。駆けつけてくれたみんな、ホントどうもありがとう。またワンマンで関西にも帰るからね。


<7/25 『君に届けるアイノウタ』京都公演
          @ 京都文化博物館 別館ホール>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. ひまわりと日曜日と
5. ボクハナニモトッテナイヨ
6. 逢えない夜を越えて
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. アイノウタ
15. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. アイノウタ(ノンPA)


 さっ。明日(7/26)は佐賀・玄海町の花火大会でのライブです。昼には博多に着いて、会場までは車で向かうことになっていますが、何やら、天気が心配です。予報はズバリ雨。ん?、今日は何とか京都の雨は上がらせましたが(笑)、さすがの晴れ男「千綿」も明日は厳しいかな? いや、最後まで、諦めちゃダメですね。雨が降らない事を祈ってます。ではでは、今夜はこの辺で。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website