千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/18 16:47 「ありがと九州」 ゲスト出演を終え、局内の挨拶まわりをしていたら、うっかり、時間を忘れていて、、、。タクシーを拾った時点で新幹線の発車時刻まで残り10分強。それに乗らないと大阪での仕事に穴を開けてしまう事になるんですが、さすがに最悪の事態を覚悟しました。タクシーの運転手さんにも急いでもらって、車を降りたのが2分前。なりふり構わず猛ダッシュ。間一髪、奇跡的に、発車数秒前に間に合いました。気合いで(笑)。あー汗だくっす。スタジオ前に駆けつけてくれたみんな、ありがとね。ゆっくり話も出来なくてゴメンね。10日間の九州滞在でみんなからもらった想いも背負って、大阪に行ってきます。
Search
Hidenori Chiwata Official Website