千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/01 05:43 『さっ、6月だよ』

 そろそろ、おはようございます、の人もいるかな? 今日は天気良さそうだね。週の頭、張り切って行きましょう。さて、昨日(5/31)は「あっ!とおどろく放送局」に生出演でしたね。原宿のサテライトスタジオからの生放送だったんですが、いや?、原宿って何であんなに人が多いんでしょうか。あんなに雨が土砂降りだったっていうのに、人、人、人。駅からスタジオまで10分弱歩いただけで人酔いしそうでした(笑)。そんなダーダーブイ(←この前の佐賀弁クイズの答えBです!)の雨の中、ガラス張りのスタジオの前には沢山の方が集まってくれていました。駆けつけてくれたみんな、雨の中どうもありがとね。何ひとつ事前打ち合わせも無く始まった生放送でしたが、とてもナチュラルに楽しめたひと時でした。パソコンの向こうからメールも沢山届いてましたよ。ありがと。

 話は変わりますが。今夜はちょっと、僕が友人から受けた相談!?悩み!?を聞いてちょーだい。あなたの事に置き換えて話してみますね。例えば。あなたに、大切にしたいなぁと思える友人Aさんがいるとします。これまでの付き合いから見てみても、とても感じの良い人で信用もしています。しかし、ある日あなたは、そんなAさんから、「そういう事はやってほしくないなぁ」と思ってるような事をやられてしまいます。あなたは、まさかAさんがそんな事をするなんて思ってもいなかったので、気分を害したと同時に何だか哀しい気持ちに陥ってしまいました。さて、ここからが難しいところなんですが、、、。あなたに対してAさんが起こした行動は、恐らく、Aさんが自分の欲求と好奇心を押さえ切れずにやってしまった事。100%悪気があった訳ではないにせよ、「もう二度とあんな事はやってほしくない」というのがあなたの本音。ただ、その強い想いをAさんにぶつけてしまうと逆に傷つけてしまわないだろうかと、そして今までの関係が崩れてしまわないだろうかと、あなたは揺れています。でも、「もうやめてね」と伝えずに、また同じ事をされてしまうと、結局はAさんのことを嫌いになり関係も壊れてしまう、、、。さあ、どうしましょう? みんななら、どうアドバイスしてあげますか? でも、あれだね。自分の欲をどこまで形にするのかって難しいよね。それが相手にとって、どう感じられるのか、どんな影響を及ぼすのか。「これをやると嫌だろうなぁ」ってことはちゃんと“想像”できなきゃいけないなぁと、我が身を顧みてた今夜でした。

 さあ、ついに6月。新譜『アイノウタ』のリリース、キャンペーン、そしてワンマンツアーへと、6月はとても重要な月間になりそうですね。プロモーションやインストアライブの一つ一つを大事に、瞬間瞬間ふり切って行きたいと思います。スケジュール的にはホッと一息つく暇も無い6月ですが(笑)、日々の出会いや手応えをエネルギーに変えて、楽しんで行きたいですね。旅の始まり名古屋でのラジオ生ゲスト情報(6/4,6/5)をアップしておきました。 ではまた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 千綿偉功 New Maxi Single『アイノウタ』☆
 2009年6月5日(金) リリース!
aino_jack_data.jpg

<収録曲>
1. アイノウタ
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. door                   

[発売日] 2009年6月5日(金)
[ 価 格 ] ¥1,260(税込)
[ 品 番 ] MUKU-6903
[発売元] Free Soul Company
[販売元] (株)アメイジング D.C. <TEL>03-3710-5723

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<「山野楽器」購入特典 >
全国の「山野楽器」各店でCD『アイノウタ』をご購入された方には、特典として「サイン入り生写真」が付きます。なお、一定期間を過ぎると終了になることもありますので、お早めにゲットして下さいね!
※お問合せは「山野楽器」各店へ。

<「音楽処」購入特典 >
札幌のショップ「音楽処」でCD『アイノウタ』をご購入された方には、特典として、8/22(土)に札幌時計台2Fホールにて行なわれるライブ(千綿偉功 他1組出演予定)の招待券をプレゼント。千綿自身、念願の「時計台ライブ」。ぜひ皆さん、招待券をゲットして遊びに来て下さいね!
※お問合せは、ミュージックショップ「音楽処」まで。
<TEL>011-221-0106 [10:00?20:30]
(札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内)

<『アイノウタ』パワープレイ情報!!>
鹿児島・MBCラジオ「MBC音楽委員会」6月の推薦曲に選ばれました! 6月中、集中的にオンエアされます。

〓〓〓〓〓みんなでUSENにリクエストしよう!〓〓〓〓〓
飲食店やカラオケ屋、本屋や美容室などなど、皆さんの身近で音楽が流れているお店があったら、それが「USEN」なのか店員さんに聞いてみて下さい。「USEN」だと確認できたら、店員さんに『お客様リクエスト番号』を教えてもらってメモして下さい。そして、USENのリクエストセンターに電話をし、オペレーターの方に『千綿偉功』の「○○○○○」を!とリクエスト。みんなの力、貸して下さい! その他、みんなの街のラジオ局へもリクエストよろしくね。
[ USENリクエストセンター]
■AE1?5チャンネル:0120-709-301(フリーダイヤル)
■AE6?9チャンネル:0120-709-302(フリーダイヤル)

Search
Hidenori Chiwata Official Website