千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/21 03:24 『旅17日目最終日・大阪→東京』

 6/4から始まった17日間出っ放しの今回の旅も、ついに最終日。今日(6/20)は大阪でのインストアライブでした。駆け付けてくれたみんな、どうもありがとー! この前の「千ノ羽ツアー」で出逢ってくれた人や、たまたま会場に居合わせた方も沢山いらっしゃいました。こういう一つ一つの繋がりや出逢いが心から嬉しいんですよね。関西にはまた7/25(土)に「京都ワンマン」で唄いに帰るから。
<6/20 イオン大日ショッピングセンター>
■1st
1. 枯れない花
2. door
3. ありがとう〜知覧よりの手紙〜
4. アイノウタ
5. 道化師のソネット
■2nd
1. 陽のあたる場所へ
2. door
3. ありがとう〜知覧よりの手紙〜
4. アイノウタ
5. 友よ
EC. 今 君を


 21時半頃には東京に戻りました。17日間、ホントに濃かったです。それぞれの街で温かく迎えて頂いたメディア関係者の皆さん、力を貸してくれたイベンターの皆さん、新たに出逢ってくれた皆さん、宿を提供してくれた(笑)SさんとDちゃん、そして、番組にメールやFAXを送ってくれたり会場に駆けつけてくれたり、いつも応援してくれてるみんな、この旅で関わった全ての皆さんに感謝します。皆さんの想いがあったから、こんなに長いハードな旅も何とか乗り切れました。どうもありがとう。これで一息、と言いたいところですが、明日(6/21)は東京・府中でのインストアライブですね。関東インストアの1発目。関東のみんな待たせたねー。ちょっと天気が心配だけど、雨も吹き飛ばすくらい想い乗せて唄うんで、ぜひ遊びに来てね。待ってます。そして、水曜日からはまた旅です。栃木キャンペーン、仙台キャンペーン&インストア。ちなみに水曜日は夕方からFM栃木に生出演。その他も改めてアップしますね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website