千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/31 03:31 『5月も終わるね』

 5月も残り1日。ん?、まさに「光陰矢の如し」だね。そんな中、今日は昼間ちょっとだけ仕事を忘れて羽を伸ばすひと時がありました。友人が企画した東京湾クルージングバーベキューに参加して来ました。心配していた雨も何とかギリギリもってくれて、昼の12時から3時間ほど、築地直送の海鮮などをいただきながらホロ酔い気分で船に揺られていました。定員50?60名ほどの船だったんですが、いつか、みんなを招いての「船上ライブ&バーベキュー」なんてどうかなと、密かに想いをめぐらしていました。
CA3A0136.jpg
CA3A0135.jpg


 さてさて。ただいま計画中のライブ情報を一つ。先日のダイアリーでもお知らせしましたが、8/22(土)に札幌時計台にてライブが決まりました。それで、せっかく札幌に行けることになったので、1本だけじゃ物足りない!他にもライブが出来ないかと画策しまして、、、前日8/21(金)の夜にもどこかで唄おう!と、ただいま調整をしています。近日中には詳細が見えると思うので、改めてお知らせしますね。

 それから。8/1(土)に佐賀で行なわれる、チャリティーライブ2009「HOME」の2009年版オフィシャルサイトがいよいよ始動しました! イベント詳細は、取り急ぎ
http://www.home-saga.jp/ からチェックして下さい。

 明日は、16時から「あっ!とおどろく放送局」に生出演です。原宿に新しく出来たスタジオからの生放送。みんなのメールも待ってますよ! お時間ある方はぜひ楽しんで下さいね。ではまた。

■ あっ!とおどろく放送局
?番組名:『みんなの願いを叶えたい! 日曜』
? http://odoroku.tv/variety/negai-sun/
■ 出演日時:2009年5月31日(日) 16:00?生出演
?時間になったらページ左上の「すぐに生放送を見る」ボタンをクリック

Search
Hidenori Chiwata Official Website