千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/21 04:34 『例のブツが届きやしたぜ。』

 昨日は、YBSラジオ(山梨放送)の生ゲスト出演でした。銀座にある支社のスタジオと山梨の本社スタジオを繋いでのゲスト出演でしたが、久々にバカボン鬼塚さんと話して盛り上がりました。中身の濃いトークでしたよ。これまで山梨にはちゃんと「ライブ」という形でお邪魔できていないので、いつか唄いに行けたらいいなぁと素直に思いました。うん、行きたいな。

 そうそう。昨日はねぇ、CD『アイノウタ』の正規のサンプル盤が届いたんですよ。これと同じものが店頭に並ぶ訳です。箱を開け、最初の1枚をそっと手にした瞬間、とても愛おしく感じました。余韻に浸る間もなく、全国のイベンターさんや放送局関係の皆さんへの発送作業に追われていました。気が付けばこんな時間。まだまだ100枚くらいは送らなきゃかな。今夜はこの辺にしておきます。今日は昼からラジオの収録が1本と夕方から打ち合わせです。インフルエンザに負けず、今日も元気に生きましょ。ではまた。ん?、寝ます。

090521_0336~0001.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website