千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/18 04:05 『千ノ羽/新着ライブ情報/お知らせ色々あります!』

 佐賀でのワンマンが、もう1週間前のことなんですね。ん?、早いよね。さてさて。先日、無事にレコーディングまで終わり、新譜リリースに向けて一つ一つ雑務を片付けている今日この頃です。全国のCDショップやメディア関係の方々へ送るCD-Rサンプルのコピーにも追われています。取り急ぎ全部で700枚くらいやらなくちゃいけないんですが、「猫の手も借りたい」という言葉の意味を身に染みて感じていますよ。さぁ、ここから10日間は第二段階です。まだまだ気が抜けません。とても大事な作業がいくつも残っていて、いや?マジ胃が痛いっす(笑)。でもね、こうやって手間がかかる分だけ「大切な1枚」になっていく訳ですよ。愛情が湧くんですよ。一人でも多くの人に聴いてほしいと思うわけですよ。無事にみんなの手元に届けられるように、気合い入れて頑張ります!

 まず最初は『千ノ羽ツアー』に関するお知らせから。参加してくれたみんなに何か特典をあげられたら・・・ということで、心ばかりですが来場特典を付けることが決まりました。 各会場で、入場者全員に「各会場限定」の缶バッジをプレゼントします。たぶん、見たら笑っちゃうようなベタなデザインです(笑)。お楽しみに。さらに。6会場中5会場以上(ナカノ君のHPで紹介されていた内容から若干変更になりました)に来ていただいた方にはスペシャルな特典が!ツアーファイナル東京でのイベント終了後、DUOで行われる会場打ち上げの乾杯に参加でき、そこで、千綿・ナカノ・唄人羽と一緒に写真撮影が出来ます。さらにさらに。6会場全公演に来ていただいた方には、3組の名前が入ったプレミアム記念品をプレゼントさせていただきます。ツアーグッズとして「千ノ羽ツアー」オリジナルTシャツも作成中です。ぜひぜひ僕等と一緒に着てあげてくださいな。G/W真っただ中の強行なツアー日程ですが、みんなと一緒に旅が出来るのを心から楽しみにしています。

 それから。急きょ決まったライブ情報です。『千ノ羽ツアー』の期間中の5/3(日・祝)に、福岡で唄うことが決まりました。福岡市中央区天神にある「大丸パサージュ広場」にて行なわれる「KBCラジオ どんたくフェスタ」の中での公開録音イベントで唄います。僕の出演は15:00〜15:25の予定です。さらに同日、そのイベント出演の後にも、福岡でもう1本、ライブ出演を調整中です。近日中にお知らせ出来ると思います。

 そして、もう一つ。5/16(土)には、東京・武蔵小山駅前広場にて行なわれる『EBARA夢フェスタ』の中でライブをすることになりました。16:30からの出演予定です。ぶらっと遊びに来て下さいね。

 以上、お知らせでした。ではでは、良い週末を!

Search
Hidenori Chiwata Official Website