千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/07 21:01 『誕生日って・・・』

 今年も、4月6日の誕生日を無事に迎えることができました。誕生日って、改めて想うとやっぱり嬉しいものですね。昨日今日と、友人や関係者の方から「おめでとうメール」をいただいたのですが、自分がこの世に生まれたことを祝ってくれる人がいるということが、身にしみて有り難く感じられます。二度と戻らない、この「37歳」という“瞬間”を、精一杯生きてみたいと思います。

090406_1018~0002.jpg

 今年は(東京では)3月一杯で散るのではと予想されていた「桜」も、ちょうど誕生日近辺に満開を迎えました。一年に一度のこの“瞬間”を、ついつい写メってみたくなるのは、きっと僕だけじゃないはず! 桜の花びら舞い散る中を歩くのは本当に気分が良いものです。「はじまったな?」って気持ちがするんですよね。うつむいてた顔が上がって、前を向けるような感覚が。僕らは自然界の色んなものにも力をもらってるんだね。

 そんな、桜咲き誇る誕生日の昨日、そして今日(今も)、僕はスタジオの中に潜伏中です(笑)。昨日は15?6時間ほど。今日も恐らく、朝方までになるでしょう。皆さん、お待たせしました。ようやく、次の新しいCDリリースに向け、実質的な制作がスタートしました! ライブとはまた違った緊張感を楽しみながら、レコーディング続行中です。「一枚」を作り上げて世の中にリリースすることの大変さを、今回もまたひしひしと感じている、今日この頃です。制作行程が進み、リリース日などが見え次第、改めてお知らせしますね。

 最後にライブ情報を。5/23(土)に札幌ライブが決まりました。会場は新札幌駅に近い「サンピアザ劇場」にて。何だか素敵なホールみたいですよ。さらに前日の5/22(金)の夜は、ミュージックショップ「音楽処」でのインストアライブも行ないます。せっかく行くんだからタダじゃ帰りませんよ(笑)。待ってくれてるみんなのために1曲でも多く唄いたいし、一人でも多くの人に聴いてほしいからね。札幌行き、楽しみにしてます。詳しくはInfoにて。

 さ?て。佐賀ワンマンも迫って来ました。えっ、もう後4日? ・・・ん???(笑)やるしかないですね、一個一個。まずは今日のレコーディングを無事に終わらせることからね。絶対、いいもの作るから。待ってて下さい。じゃあ佐賀で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website