千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/01 23:57 『4月やね』

 3/31と4/1。日付が一つカウントアップされただけなのに、「新年度」を迎えたということで、なんだかワクワクするというか、ちょっと気合いが入るというか。おかしなものですね。この春から身の回りの環境が変わるという人も多いと思いますが、落ち着くまでは大変だろうけど、一個一個がんばって下さいね。

 さてさて、昨日(3/31)は、渋谷DUOでのライブ「YOU SING,YOU WANT」でした。昨年12月に福岡で共演した「KOKIA」さんとの2マンライブ。オープニングには福岡在住の兄弟ユニット「ピース」が出演しました。昨日は、僕の唄を初めて聴いてくれる方も多かったようで、そして、年齢層も幅広く、男性の比率も高かったですね。やっぱライブはイイですね。出会いの場があるというのは純粋に嬉しいものです。昨日は36歳最後のライブだったんですが、今までの時の流れを愛おしく思いつつ、これから訪れる未来に想いを馳せつつ、今しか唄えないウタを唄おうと、そんな気持ちでステージに立ちました。少しでも力を与えられていたら嬉しいです。来てくれたみんな、ホントにありがとう。
<3/31 DUO セットリスト>
1. 枯れない花
2. 汚れたシャツを着て
3. 陽のあたる場所へ
4. 拝啓、風上の君へ。
5. 変わり往く世界で
6. Cry
7. HOME
8. アイノウタ
EC. 道化師のソネット


 4/1なので、何かとびきりの嘘でもついてやろうかと思いましたが(笑)、思い付きません、、、。一日も早く嬉しいお知らせが出来るよう、今月はとても大切な時期になりそうです。頑張ります! ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website