千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/03/08 17:22 『ラジオ出演のお知らせ など』

 桜の開花予想日まで20日を切っているというのに、まだ寒いですね。ここ最近、自宅作業に追われ、閉じこもりがちの千綿です。みんな元気にしてますか?

 ラジオ出演のお知らせです。来たる3月20日(金・祝)、佐賀にて、NHK-FM(佐賀)への出演が決まりました。『生放送!SPステイション ?レトロ館はふるさと満開?』という生放送特番で、放送時間は14:00?16:00です。僕以外にも佐賀出身のミュージシャン達が出演します。番組の会場となるのは「佐賀レトロ館」という洋館で、何やら明治時代に建てられた洋館らしいのですが、カフェレストランなどとしての活用が決まり、3/29にグランドオープンすることになっています。そのプレイベントの一環として、館内より特別番組が生放送されます。生唄もあるということなので、聴ける方はぜひチェックしてくださいね。それから、当日は会場内で番組をご覧になることも出来るそうですよ。ただ、客席が狭く50名程度しか入れないため、当日の10時頃から入場整理券の抽選券を配る予定になっているということです。さらに、担当の方からのメールによると、入れなかった方のために会場周辺でモニターを出すということと、ワンセグでも見られるように現在システムを整備中とのことです。あっそうそう、ゲストMCとして城之内早苗さんが来られるというのも、「おニャン子」世代の僕としては個人的にちょっと嬉しかったりしています(笑)。


 それから。『千ノ羽ツアー』のチケット手売りに関して。「広島編」と「松江編」を除く「長崎・大阪・名古屋・東京編」についてはチケットが揃いそうです。今後、ツアーが始まるまでの限られたライブ(3/20佐賀・3/21名古屋・3/31渋谷・4/11佐賀)にはなりますが、終演後に手売りを行ないたいと思っています。ぜひ声をかけて下さいね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website