千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/03/31 02:43 『'94→'09』

 一週間の御無沙汰でした。みんな元気にしてましたか? 色々やることが多いと、一週間なんてアッという間ですね。年度末だったから、みんなもバタバタと忙しかったんじゃないのかな? 頑張って乗り切りましょうね。

 さて。もうこんな時間だけど、今日(3/30)は僕にとって特別な日でした。毎年書いているとは思いますが、この(音楽の)世界に第一歩を刻んだ日なんです。1994年3月30日。「CHASE」というユニットでデビューして以来、丸15年が過ぎました。今でもこうして唄い続けていられることに心から感謝します。そして、今日の僕を支えてくれている、これまでの沢山の出逢いに感謝しています。この先も、世の中の皆さんに「力」を与えられるような唄を届けていければと思います。応援してくれているみんな、ホント、いつもありがとう。

 明日(3/31)は渋谷DUOでのライブです。10日ぶりのライブ。みんなに逢えるのを楽しみにしています。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website