千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/08 19:37 『無条件幸福?第二話?』&<お知らせ>

 日曜日、どう過ごしてますか?

 昨夜(2/7)はO-WESTでの『無条件幸福?第二話?』でした。色んな所から会場に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。昨年の「1回目」に続き、とても良い波動が生み出されたんじゃないかと思います。みんなが笑顔になってくれているのを見てたら心から嬉しかったし、この「場所」をもっともっと沢山の人達と共有して行きたいと純粋に思いました。『次の約束の出来ないイベント』と言っていましたが、2回目を終わってみて少なからず、次回への「火種」は消えずに残りましたよ(笑)。善くも悪くも!?型破りなスタイルで予定調和を極力排除したイベントなので、僕等3人のモチベーションが生命線なんですが、まずは各々の活動を基盤とした上で、さらに進化した3人がスパークする次のタイミングを、楽しみにしています。WESTスタッフの皆さんもホントお疲れさまでした。

<千綿ソロPart セットリスト>
・かくれんぼ
・アイノウタ
・ほこり
・なにもないけど
<セッション その他>
・正体(with カオル)
・ゆりかご(with 洋平&カオル)
・US/大森洋平(with 洋平&カオル)
・橋/大森洋平(with 洋平)
・ラブレター/カオル(with カオル)
・ジェネレーションズ/カオル(cho&Gu参加)
・今日の日はさようなら(3人/アンコール)

IMG_7205%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お知らせを一つ。2007年春の活動再開にあたり『どうしても“自分主動・発信”のライブがしたい!』という想いから、ふるさと佐賀でのワンマンライブ『紡?つむぎ?』を開催しましたが、この度、その第二回目を行なうことに決めました。前回もそうでしたが、この『紡』は、自分でチケットを作ったり、当日の準備なども仲間に手伝ってもらったり、そういう「手作り」感覚を大事にしたいと思っています。そうすることによって、活動を続ける中で忘れちゃいけない様々なモノへの感謝の気持ちを再確認する、『紡』はそんなライブだと位置づけています。一回目から丸2年。あの日よりも「伝わる唄」が唄えるようになってるかな? 自分の中の変化や成長を確かめられるライブにしたいです。来たる4月11日(土)、場所は同じく「浪漫座」にて。春の陽気の中、ぜひ、ぶらりと遊びに来て下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さあ、明日は大阪ライブですよ! 2009初大阪。久々のBIG CAT。何やら明日の「ウタのチカラ」は、面白いセッションが企画されているようですよ。2007年の12月に「ウタのチカラツアー」に参加させてもらった際、共演の「The LOVE」「石田 匠」くんと共作した曲、その名も『ウタのチカラ』を、明日は出演者みんなで唄ってみよう!ということになってます。ただ明日は『西から吹く風』オリジナルメンバーは僕一人なので、果たしてどんなカラーになるんでしょうか、ドキドキワクワク、僕も楽しみにしています。乞うご期待!(笑) なお、明日の公演に関して、主催の「Songs」より下記の内容のコメントが届いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ウタのチカラ Vol.19 ? it Continues ?」
 当日スケジュールに関してのお知らせ

本イベントは「ウタとの出合いを創る」との主旨で実施しております。故に出演順は敢えて事前発表は控えさせていただいておりましたが、今回、平日の開催ということもあり皆様より出演順等のお問い合わせが多く寄せられましたので今回に限り出演順を下記の通りお知らせいたします。イベント主旨をご理解いただき時間の許す限りファン以外のアーティストのウタもお楽しみください。
                       Songs

「ウタのチカラ Vol.19 ? it Continues ?」出演者・スタッフ一同、皆様のチカラになるウタを届けます。多くのアーティスト、ウタとの出会いがありますように・・・・。

■幸美AMP(オープニングアクト)18:30?
■ジェッター3(サブステージ)  19:10?
■おかん             19:20?
■Uplight  (サブステージ)?19:55? ?20:40?
■日比直博            20:05?
■千綿偉功            20:50?

※時間はLive予定開始時間です。
※機材トラブル等で予告なく変更になる場合もございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほな、大阪で!

Search
Hidenori Chiwata Official Website