千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/01 17:33 『もう?』

 えっ?もう?2月? みんな元気ですか? アッと言う間に1月が過ぎて行った気がします。この調子だと、半年先なんてすぐにやって来るんでしょうね。今、夏ごろのスケジュールが少しずつ動き始めたりしているところなんですが、これからももっと「先を、先を」見据えていかないと全てが後手後手になってしまいますよね。遠くを見ること、必要ですね。

 さて、ライブのお知らせを2つ。まずは、先日Diaryで「次の名古屋ライブが3/21(土)に決まった」とお伝えしましたが、その詳細が届いたのでアップしました。先行受付の情報もあるのでチェックしてくださいね。そしてもう一つ。1/15にも出演した渋谷DUOでのイベント「YOU SING,YOU WANT」ですが、3月にも出演が決まりました。今度の「YOU SING, YOU WANT」は久々の2マンライブになります。通常の対バンより持ち時間も長く、曲数も多めに唄えると思います。4月は東京でのライブが入ってなくてちょっと寂しいんですが、その分、3/31はガッツリと唄わせてもらいますよ。楽しみにしてます。ぜひぜひ遊びに来て下さい。それぞれ、詳しくはInfoにて。

 週末は渋谷O-WESTでの「無条件幸福」、そして、今年初の大阪ライブも近付いてますね。久々のBIG CAT、楽しみです。ぜひ遊びに来て下さい。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website