千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/11 02:05 『ウタのチカラ Vol.19』

 おーっと、今夜ももうこんな時間です。色々やってると、アッという間に過ぎて行きますね。やっとこうしてDiaryの更新にまで辿り着きました(笑)。みんな寝てるかー?

 さてさて。昨日(2/9)は大阪・BIG CATでのイベント「ウタのチカラ Vol.19」でした。駆けつけてくれたみんな、どうもアリガトウ、おおきに?。今年初の大阪ライブだったんで、気合い入りましたよ(笑)。というか、とにかく「自分の唄」を、ぶれないように、目の前の人にしっかり届ける、ただそれだけを思いながら唄いました。初めましての人も多かったみたいだけど、何か感じてくれてたら嬉しいなぁ。大阪には次は4月の終わりに唄いに行くからね。ではでは。

<2/9 ウタのチカラ セットリスト>
1. rule
2. あなたに逢いにいこう
3. 追憶のメロディー
4. beginning
5. 祈り
6. 愛のカケラ
7. アイノウタ

Search
Hidenori Chiwata Official Website