千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/01/16 23:55 『よしっ。』

 今日も全国的に寒かったみたいやねぇ。夕方から打ち合わせ等で外に出てましたが、街を歩いても電車に乗っても周りを見渡せば「ゴホゴホ」と咳をする人が多いので、外では予防のマスクをしてないと怖くて歩けない今日この頃です。みんな、風邪、大丈夫?

 さて。昨日(15日)は、渋谷DUOでのライブでしたね。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。2009年の東京初ライブだったので、良い意味での緊張感もありつつ、とてもワクワクしながら迎えたライブでした。今年一年を占う意味でも、やっぱり1発目のライブって気合いが入ってしまうものなんですよね。僕の場合、そういう「気負い」が空回りがしてしまうことも経験上多いので(笑)、逆に、自然に、内に秘めたモノをそのまま伝えようと思って、ステージに立ちました。良い「唄い納め」になった昨年12/25の『多作』で感じた感覚ともまた一味違った「手応え」を得る事ができたようで、自分的には良いスタートが切れたと思います。さらに昨夜は、沢山の新しい出逢いもあって嬉しかったです。また逢えるのを楽しみにしてます。次のライブが待ち遠しいね。

<1/15 DUO セットリスト>
1. あなたが傍にいるだけで
2. beginning
3. アイノウタ
4. 道化師のソネット
5. 君は君のそのままで
6. HOME
7. なにもないけど
アンコール. ほこり


 今日は、とあるチャリティーオークションに自分の作品!?を提出して来たんですが、もろもろ詳細は明日にでもお伝えできればと思います。正月からず?っと体内時計が狂っていて、朝方まで全然眠れないんです、、、。困りました(笑)。どうにかせねばと思いつつ、羊を数え続ける日々です。今日は寝るぞ! ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website