千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/01/01 20:57 『A Happy New Year!』

 新年、明けましておめでとうございます。元日の夜、いかがお過ごしでしょうか? そうそう浮かれてばかりもいられない今の社会情勢ではありますが、どうか皆さんが穏やかなお正月を迎えられていますように。自分の健康はもちろんですが、家族や友人、関わる全ての人達が今年も一年、身も心も健康でいられますように。そして何より、一つでも多くの笑顔が生まれる平和な世界でありますように。年の初めに願うことと言っても、、、至って「普通」だね(笑)。毎年同じです。でもね、「健やかにいられる」ということがどんなに有り難く、大切な事かって思うもんね。今、心静かに、そう願っています。実は、昨夜ほぼ徹夜で「年賀状書き」を済ませ(結局、2008年中には終わらなかったよ)、「初日の出」を拝みに(笑)行って来ました。凍えそうな朝の空気の中、高尾山の上から見えた「日の出」に、じんわり心が温まりました。ただ綺麗だからという訳ではなくて、無事に見られたというものでもなくて、意味不明なんだけどもっと奥底から『あ?、よかった?』みたいな気持ちが湧いて来てね。エネルギーをもらえたような気がします。

CA3A0100.jpg


 さあ今年は、どんな一年になるんでしょうか。やれる事、やってない事が、まだまだ沢山あるからね。良い意味で自分がどう変わっていけるか、楽しみです。今年も、全国色んな街に唄を届けに行きます。そこでの出逢い、そして「君」の笑顔に会える事を心から楽しみにしています。2009年、共に生きて行きましょう! 今年もヨロシクっすーーー! 押忍。

IMGP0748.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website