千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/01/13 23:12 『2009唄い初め』

 いや?、がばい寒かですね?(笑)。今夜は打ち合わせで渋谷に行ってたんですが、恐ろしく寒かったです。みんな元気にしてますか?

 さてさて。おとといの日曜日は佐賀でのイベントでしたね。2009年の唄い初めを故郷で迎えられて嬉しかったです。各地から駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。会場では沢山の方が足を止めてくれていましたが、その中には久々に見る友達の顔もあったりして、そんな再会からもパワーをもらえました。今年も一年、沢山の出会いを求めて、色んな街に唄を届けに行きたいと思います。

<1/11 佐賀・1st セットリスト>
1. 道化師のソネット
2. あなたに逢いにいこう
3. 祈り
4. 君色の風?想?
5. 友よ

<1/11 佐賀・2nd セットリスト>
1. カサブタ
2. 枯れない花
3. ゆりかご
4. 碧
5. 道化師のソネット
6. HOME
7. 陽のあたる場所へ


 最新ラジオ情報を一つ。来月2月4日(水)に、佐賀から生中継されるNHKラジオ第一(全国放送)の番組『ここはふるさと旅するラジオ』に出演することになりました。当日の中継場所は佐賀市の呉服元町アーケードにある「プラザ656(ムツゴロウ広場)」です。観覧自由で誰でもご覧いただけます。さらに、番組終了後には20分程度のミニライブもありますので、お時間がある方はぜひ覗きに来て下さいね。

 それから。2/7「無条件幸福」のWEB壁新聞の第2弾が出来上がりました。JPEGファイルで見られるようになっているのでこちらをクリックしてください。

 東京での唄い初め、明後日のDUOも楽しみにしとります。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website