千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/31 18:14 『子→丑』

 大晦日、いかがお過ごしですか? お掃除は終わった? 故郷の実家でのんびりしてる人もいるのかな? 僕は東京の自宅でバタバタと過ごしてます。年賀状、まだ終わってねぇーーー。ダメダメやん(笑)。今日中には片付けます。きっと、、、たぶん、、、。

 昨夜は「あっ!とおどろく放送局」での生放送特番でしたね。今年最後の「唄える場」「みんなと繋がれる場」だったので、とにかく楽しもうと思っていました。前回の夏の時は2時間の番組だったけど、全然のんびりと語れなかったので、今回はお願いして1時間延ばしてもらいました。少しでも多くみんなのメールを紹介して、生唄も唄いたいと思ってたんだけど、今回も、終わってみるとアッという間だったなぁ。唄い&しゃべり足りない!ってね。でも、みんなから100通を超えるホントに沢山のメールをもらって、心があったかくなったよ。どうもアリガトウ。

 さあ、2008年も残すところあとわずか。6時間後には『子』から『丑』へバトンタッチだね。年男だった今年も色々あったなぁ。一年前よりどれだけ成長できたかな? どれだけ「伝わる唄」が唄えるようになったかな? 聴いてくれた人がもっともっと『幸せ』を感じてくれるような唄を唄えるようになりたいと思っています。今年のライブは70本弱だったけど、なかなか唄を届けに行けなかった街も沢山あるよね。そんな街にも、一回でも多く足を運べるように頑張ります。今年も一年、繋がってくれていてアリガトウ。また来年もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

 それでは、良いお年を!

Search
Hidenori Chiwata Official Website