千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/27 03:14 『飲んでました...』

コメントも書いてケータイから更新したつもりが、、、。写真だけになってましたね。失礼。これは昨夜AM3時すぎ頃の写真です。ナカノくんと飲んでます。その少し前までは「唄人羽」の信ちゃんもいました。前に飲んだ時に「来年3組で何かやれたらいいね!」って話してたんですが、それが何となく現実味を帯びて来ましたよ。それにしても昨夜は、3人で喋ってて色んなヒラメキがあって面白かったなぁ。『三人寄れば文殊の知恵』とは良く言ったものですね。何かに導かれるようにアイデアが出て来て、ワクワクした時間でした。うまく形になって早くみんなにお知らせ出来るよう願ってます。
Search
Hidenori Chiwata Official Website