千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/25 03:39 『大阪ライブ』

 Merry Christmas!! 今年最後の大阪ライブを終え、最終の新幹線に乗って東京に戻りました。クリスマスイブに唄う場所があり、沢山の人達と一緒に楽しい時間を過ごせて、とても幸せなひと時でした。気持ち的にもとても充実したライブだったように感じました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう! 大阪(関西)でも沢山の人が待ってくれているんだなぁ?って、改めてみんなの想いを受け止めることが出来ました。来年は、一回でも多く関西に行けるように頑張ります。

<大阪セットリスト>
 ?White Christmas?
1. 枯れない花
2. 逢えない夜を越えて
3. beginning
4. 今 君を
5. 道化師のソネット
6. 友よ
7. なにもないけど

 福岡、そして大阪と、「枕草子」さんとご一緒したのですが、両会場とも、ピアノの大谷さんが『今 君を』『道化師?』で急きょサポートしてくれました。今回が初対面にも関わらず快く引き受けていただき、ありがとうございました。やはり、人と音を交えると一人では使っていない引き出しが開かれて行く感覚がありますね。今回もすごく刺激を受けました。大谷さん、お疲れさまでした!

 さてさて。日付変わって今日(25日)は、2008年最後のライブです。締めくくりのライブで何を唄おうか、ん?、あれもこれも、、、難しい、、、。とにかく、クリスマスということもあるので、穏やかな気持ちになれるようなあったかい時間を過ごせればなぁと思っています。それでは今夜はこの辺で。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website