千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/23 01:07 『寒いね』  いやいや、九州も寒いですね。今日から夜の冷え込みも厳しくなってます。今は佐賀の実家。ケータイからの書き込みです。
 昨日の長崎ライブ。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。前回の夏の時もすごかったけど、今回もメチャクチャ盛り上がりました。なんだかな〜、長崎は空気が合うんだろうな〜。とってもナチュラルでいられるんですよね。昨日も子供から年配の方まで、本当に沢山の人達が足を止めてくれていました。そして、笑顔で楽しんでくれていました。その光景を目にしながら唄えることが、何より幸せな瞬間です。来年は長崎でもワンマンが出来るように頑張ります。
<1回目セットリスト>
1.枯れない花
2.カサブタ
3.White Christmas
4.beginning
5.友よ
6.道化師のソネット
<2回目セットリスト>
1.汚れたシャツを着て
2.逢えない夜を越えて
3.碧
4.祈り
5.今 君を
6.赤鼻のトナカイ
7.カサブタ(1コーラス)
8.道化師のソネット
アンコール.なにもないけど


 今日(22日)は、佐賀県の古川知事を表敬訪問し、昨年夏にリリースした曲『君色の風〜想〜』の著作権印税の全額を寄付してきました。この曲のリリースが決まった時から自分の中で決めていた事だったので、これでようやくこの曲が完結したような心持ちです。ほっとしました。詞を書いてくれた坂田くんにも同席してもらいました。二人の手で直接知事に渡す事が出来て良かったです。今回の寄付金は、県内の高校生のみんなのスポーツ活動支援などにあてていただく事にしました。ご報告まで。
 さあ明日は福岡ライブですよ!みんなに会えるのを楽しみにしてます。そいぎー。
Search
Hidenori Chiwata Official Website