千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/10 03:38 『遅っ!』

 南の島から帰還後、社会復帰!?するスピードが遅くて、自分でも笑ってしまいます。何をやるにもワンテンポ遅いというか、時間かかりすぎ。帰って来てすぐの時なんて、パソコン打つのメッチャ遅かったよ(笑)。身体を動かしたり、頭を使ったり、普段知らず知らずに身に付いている「習慣」ってアナドレナイよね。溜まりに溜まった雑務を早く片付けないと、今度の佐賀に間に合いませぬぞ! おっしゃーーー! 気合い入れて行きませう。

 いくつかお知らせです。まずは、12/20のランドマークホールでのイベントに関して、出演者が追加になりました。広沢タダシくんです。

 続いてライブ情報。年明け1月11日に佐賀・ゆめタウンにてFM佐賀の公開録音イベントに出演することが決まりました。2009年の唄い初めになりそうですね。さらに、1/23には名古屋・ell. FITSALLにて、2/9には大阪・BIG CATにてイベント出演が決まりました。大阪に関しては先行予約があります。それぞれの詳細はInfoで。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website