千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/01 22:44 南の島より その2 当初の予定を変更して、日程を数日延長しました。予定通り行かないのが「旅」というモノです。ハプニングや偶然を楽しみながら、元気にしてます。アゴのヒゲも伸び放題です。さっき、宿の外で星空を見上げていました。流れ星を3つくらい見たかな。そしてフッと頭をよぎった想い。「唄いたいなぁ…」。一人で口ずさむんじゃなくて、目の前で聴いてくれている誰かのために唄いたいって。そんな風に、今夜は心が欲しております。
さてさて。12/24(水)の大阪・OBPでのフリーライブですが、スタート時間など詳細が届いたので、取り急ぎダイアリーにてお知らせします。会場は OBP TWIN21 アトリウム 特設会場※ステージ、客席あり。入場無料。

まず一番目に「枕草子」さんが18:30から。そのあと19:00から千綿のステージとなります。

ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website