千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/11/19 03:20 『忘れもの』

 忘れ物をしたことをハッと思い出した時、「うわっ!」という焦りとは裏腹に「思い出せて良かった?」という安堵感も生まれたりする。思い出せただけ、まだ救いがあるというもんだ。逆に、忘れ物をしたこと自体を忘れてしまい二度と思い出せないというのも、それはそれで幸せなのかもしれない。一番タチが悪いのは、忘れ物をしてるみたいなんだけど果たして何を忘れてるんだか分からない、そんな状態の時。今日は運良く、ハッと思い出せた。「あっ、昨日のダイアリーに富山のセットリスト書いてないや」と。ということで、セットリストは追記しておきました。他に何か忘れもの無かったかな?

Search
Hidenori Chiwata Official Website