千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/11/20 07:00 <LIVE情報>&『お願い?(笑)』

 ライブ情報のお知らせです。来たる2009年1月15日(木)に渋谷のDUOで行なわれる『YOU SING, YOU WANT』への出演が決まりました。東京では新年1発目のライブ。みんなで盛り上がっていきましょう。詳しくはInfoにて。


 さて。なんだか寒くなって来ましたね。東京でも最低気温が10℃以下(今朝なんて5?6℃)です。こんな時は温かい南の島にでも行きたくなりますね。・・・ということで突然ですが、今日からフラッと一人旅に出掛けて来ます。2年前同様、持っていくモノは必要最小限の着替えだけで、旅の行程は何も決めていません。まあ、何とかなるでしょう。気の向くまま、心の趣くままに、出会いを楽しみながら旅して来たいと思います。色んなモンを感じてこれるかな? 脱ぎ捨ててこれるかな? しばらくはダイアリーの更新も滞ると思いますが、、、あしからず。お仕事関係の方々、何かと連絡が取れづらくなるかもしれませんが、、、すみませんです。

 では行ってきます。決して探さないで下さい(笑)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website