千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/28 03:33 『2日で4本ライブ。充実してました。』

 2泊3日の北海道の旅を終え、日付が変わる少し前に自宅に帰って来ました。いやいやいや、ほんっっっと充実した今回の旅でした。2日で4本のライブ。中々行けない、しかも3年ぶりの北海道ということで、一つでも多く唄える機会を作りたかったんです。北海道のみんな、ホント待たせたね。会えて嬉しかったよ。絶対また来年も唄いに行くから。今回の旅で新しく出会ってくれたみんな、それぞれの会場に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。そして、北海道に唄いに行けるキッカケを作ってくれた「音楽処」店長の石川さん(←お母ちゃん!)に、心から感謝します。3周年おめでとうございます。これからも元気でいて下さいね。また逢いに行きます。

<セットリスト>
◇小樽/1stステージ
1. 枯れない花
2. 祈り
3. 碧
4. 道化師のソネット
5. カサブタ
6. 陽のあたる場所へ

◇小樽/2ndステージ
1. カサブタ
2. 逢えない夜を越えて
3. 今 君を
4. 汚れたシャツを着て
5. 友よ
6. 道化師のソネット

◇音楽処 インストア
1. 三日月の下で
※ あの空をもう一度(サビだけ)
2. 正体
3. beginning
4. 拝啓、風上の君へ。
5. ゆりかご
6. HOME
7. 道化師のソネット
8. 1+1

◇KRAPS HALL
1. あなたに逢いにいこう
2. 道化師のソネット
3. 夢の中へ/井上陽水(KAB.くんを呼び込んでのセッション)
4. 君は君のそのままで
5. 陽のあたる場所へ(完全アカペラ)
6. (仮)何もないけど…
ECセッション:青春の影/チューリップ


 札幌で、AIR-G'(FM北海道)の番組を収録してきました。11/4(火)の21時から放送される「G-CUTS ALIVE」の中で収録インタビューが流れます。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website