千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/24 03:07 『別冊UTA-KAI@上野水上野外音楽堂』

 いや?、楽しかったねぇ?。盛り上がったねぇ?。全国から駆けつけてくれたみんな、ホントにありがと?!!! まさに「音楽三昧」の一日、楽しめましたか? 僕も、他の出演者の皆さんの唄に刺激をもらい、一日中「心」がにっこりしてる感じでした。去年の日比谷野音で初めて『別UTA』に誘ってもらって、今年が2回目の出演でしたが、出演回数に関係なく、このイベントは「みんなで良いモノにしよう!」っていう気持ちが溢れていて、単なる「仲良しごっこ」ではない緊張感と連帯感みたいなものがあるんです。ここから更に次を目指している姿勢が感じられて、「負けてらんない!」って燃えるんだよね(笑)。最後の曲を唄い終わった時の会場の拍手がスゴく大きくて温かくて、最高に嬉しかったです。きっと今日は新しい出会いが沢山あったんだと思います。初めて出会ってくれたみんなもアリガトね。
<セットリスト>
1. 碧(→完全アカペラ)
2. 愛のカケラ
3. 今 君を
4. HOME
5. 道化師のソネット

まだまだいっぱい曲を作りたくなったし、まだまだいっぱい曲が出来そうな気がしたし、まだまだいっぱいやらなきゃいけない事があると感じたし、まだまだいっぱい出会うべき人がいるんだと思ったし、まだまだいっぱい感謝しなくちゃいけないと思ったし、まだまだいっぱい唄って行きたいと思ったよ。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

ありがとう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website