千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/20 00:46 『雨→曇り?』

 台風は今頃どの辺りを通過中でしょうか? 静岡県の沿岸かな? 東京でも少しずつ雨脚が強くなってるような気がします。みんなの街は大丈夫ですか? 明日(20日)は六本木のmorph-tokyoでのライブなので雨風が心配ですが、予報によると、どうやら雨は午前中にはピークを越えて、昼過ぎからは雲りになるだろうと言ってました。毎度の事ですが、ホント、天気に阻まれる事はないというか、いつも上手い具合に好転してくれるんですよね。神様に感謝です。明日の会場「morph-tokyo」は初めて唄うので、果たしてどんな空気感なのか、、、楽しみなんです。「六本木」でライブというのも実は初めてじゃないのかな? しかも明日は、それぞれ持ち時間が45分ずつだと言うことで、いつもよりはゆったりと聴いてもらえるんじゃないかと思っています。仕事帰りにでも是非ぜひ遊びに来て下さいね。待っとりますよ?。

 引越し先がようやく決まり、少しずつですが荷造りを始めています。段々と生活スペースが狭くなって行くというのか、段ボール箱に占領されつつあります(笑)。「引越しが趣味」という方もいるようですが、いやいや、僕にとっては面倒臭くて楽しむ余裕もありません。でもまあ、環境を変えるという点では創作活動にプラスに働くこともあるだろうし、とにかく前向きに楽しみたいと思います。新しい街で生まれる「第一号」の曲はどんな曲でしょうね。それもまた楽しみです。

 曲順でも考えますかね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website