千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/14 02:47 『久々の宇都宮』

 久々の宇都宮ライブを終え、最終の新幹線に乗って東京に戻って来ました。宇都宮でのライブはいつ以来かな? 2006年の3月に、RADIO BERRYの公録ライブでインターパークショッピングビレッジには行ってますが、HEAVEN'S ROCKとなると、、、。最後に行ったのは、恐らく、まだVOGUE時代じゃないでしょうか? とにかく御無沙汰していました。今回、ホント久しぶりに宇都宮に行けて嬉しかったです。短い時間でしたが、ありったけの想いを乗せて歌わせてもらいました。駆けつけてくれたみんな、初めて出会ってくれたみんな、どうもアリガトウ。
<セットリスト>
1. 祈り
2. rule
3. 道化師のソネット
4. 愛のカケラ
5. 今 君を


 さあ明日(9/14)は、アクアシティお台場でのフリーライブです。観覧無料なので是非ぜひ遊びに来て下さいね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website