千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/12 00:34 『解放!?』

 あ???。ようやくこれで解放されました(笑)、ここ数ヶ月の「物件探し」から。貸主側の事情により引越しを言い渡され、春からず?っと物件を探してました。暇さえあればパソコンでネット検索。ライブが無い日は不動産屋めぐり。内見した数は何と40件。それでも、自分の「合格ライン」をクリアする物件は見つからず、かと言ってタイムリミットはすぐそこまで来ている訳で、、、。妥協して、納得してない物件に住むことはしたくなかったので、出来る限り足を使って時間を割いて探し回りました。仲良くなった不動産屋さんでネットの情報を洗いざらい出してもらっても、最後の最後まで「これだ!」というものには出会えず、正直「これはヤバいな」と焦っていました。そんな時、直接、飛び込みで地元の不動産屋に行ってみようと、何気なく訪れた初めての街。駅を降りてすぐに見つけたお店に入ってみると、いきなり良さげな物件に出会い、即内見へ。何とその物件はまだネットには流していない(お店のおじさんが言うには、面倒臭くて忘れていたらしい←おいおい、それでいいのか!←でも、お陰で出会えたんだけどね)情報だったらしいのです。勢いで申し込み。ウチらみたいなミュージシャンは審査で落とされる事が多いらしくてね。なんせ「お勤め先」なんて書けないし(笑)、決まった額の「保証」も無い。おまけに「ギター弾きます」なんて言ったら一発アウトでしょ。ただねぇ、職業を書き変える訳にいかないからねぇ(笑)。正直に伝えて、あとは審査待ち。

 この数ヶ月間の苦労は何だったの?って言うくらい、アッと言う間に決まってしまいました。まぁ、そうなるんじゃないかって感じはあったんですけどね。昨日9/10に無事に契約することが出来ました。いや?、心からホッとしています。でも待てよ、これで全てが終わった気でいるけど、ホントに大変なのはこれからだよね。まだ引越しは終わってない! あ゛ーーー憂鬱、荷物の片付けやら準備やら、今月一杯は何かとバタバタしそうです。早く落ち着いて曲作りに専念したいんだよ!オレは!マジで。それが今一番やりたい事かな。10月に入らないと難しそうだけど。まあ、一個一個片付けて行きますよ。また報告するね。


 あっそうそう。昨日は、ナカノアツシくんと唄人羽の二人と一緒に飲んでました。すごい盛り上がって色んな話が飛び出して、、、3組で何かやる?みたいな。いずれ何か一緒にイベント出来たら楽しそうだなぁ、なんて思ってます。
%E7%94%BB%E5%83%8F0245.jpg


 「2001.9.11」あれから7年も過ぎたんですね。果たして、あれから世界は良い方向に変わって来てるのかな? 明日も君の笑顔に会えますように。ではまた。

 宇都宮、遊びに来てね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website