千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/21 01:46 『morph-tokyoを終え』

 初めて唄う「morph-tokyo」でのライブを終え、自宅に帰って来ました。今夜も新しい出会いが沢山ありましたよ。初めましての方が多かったですが、客席の雰囲気もとても温かく、笑顔に溢れてましたね。出会ってくれたみんな、そして駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。
<セットリスト>
1. あなたが傍にいるだけで
2. 逢えない夜を越えて
3. 君と僕との間には
4. 枯れない花
5. カサブタ
6. 道化師のソネット
7. 今 君を


 さて明日(21日)は、小倉・リバーウォークでのフリーライブです。6時台には自宅を出ます。ってことは、あと何時間寝れるんだい? 早いとこ準備を済ませないとね。どうか明日、強い雨だけは降りませんように。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website