千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/10 01:58 <お知らせ&LIVE情報!!>

 日中に鳴くセミはほとんど居なくなってしまいましたね。かろうじてまだ、夕方にちらほら耳にはしますが、それよりも虫の声の方が目立つようになりました。いよいよ秋を迎えようとしています。

 まずは、お知らせを一つ。9/28(日)に佐賀「浪漫座」で行なわれるFM佐賀プレゼンツのイベント『ESSENCE』ですが、予定数のチケットが全て完売したという連絡が入りました。昨年に続いてのSOLD OUT、嬉しいですね。どうもありがとうございます。当日券が出るかどうかは直接FM佐賀にお問い合わせ下さい。

 続いて、LIVE情報です。来たる10月24日(金)、東京・渋谷「O-WEST」で行なわれるイベント『秋音〜南瓜のささやき〜』への出演が決まりました! 今のところ、10月の東京ライブは恐らくこの1本だけになると思われるので、ぜひぜひ逢いに来て下さいね!


 それから。いよいよ、10月のFCイベントのお申し込み期限を迎えますので、お忘れのないように。一緒に星空を見上げましょうね。皆さんの参加を心からお待ちしています。

 ではまた。

080909_1944~0001.jpg
<おまけ>日付が変わって今日は9月10日。愛すべき「夢駆」の誕生日です。生きていれば16才。あっちの世界でもきっと楽しく走り回ってることでしょう。なぁ、ムク。

Search
Hidenori Chiwata Official Website