千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/27 01:29 『今日は何の日?』

 ここのところ、東京地方はずーっと雨が続いています。まだ8月だというのに異例の低気温で、、、。このまま秋?なんでしょうかねぇ。みんなの街ではどうですか? 風邪引いてないですか?

 さてさて。日付が変わって今日は8月27日です。ようやくこの日(みんなに言える日)を迎えました。本日8/27よりキリンビールの「秋味」が全国発売されます。このビールは今年で18年目を迎える、秋だけの限定ビールなんですが(・・・って、別に僕はKIRINの宣伝部隊じゃないんですけどね・・・)、なんとなんと、その「秋味」の“ラジオCM”のナレーションを僕が担当させてもらいました。以前のDiaryで「声を使うお仕事」と書いたのはこの事だったんです。(シュポン!! トクトクトクトク・・・・の音に乗せ)『今年も出ました!キリンビールの秋味。』と僕の声でナレーションが入る5秒間のCMが、本日8/27から9/30までの約1ヶ月間、全国のラジオ局で流れます。予期せぬところで偶然に聞けたら嬉しいだろうなぁ。ただね?、一日の中でも番組の数はすごい訳で、しかも、どのタイミングで流れるか分からない訳だし、まあ「1回でも耳に出来たらラッキー!」くらいなノリで、時間を見つけてチェックしてみて下さい。自宅で、職場で、車の中で。あっ、何なら併せて曲のリクエストもよろしくお願いします(笑)。いや、むしろ、お願いします(切実)。

 ではまた。明日もまだ、セミ、鳴いてくれてるかなぁ?

Search
Hidenori Chiwata Official Website