千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/24 02:45 『さっき決まった嬉しいお知らせ』

 午前3時を回りました。寝てますか? 数日前にお話をいただいていて調整中だったライブがあったのですが、つい先ほど、正式に出演することが決まったので、あまりにも嬉しくてこんな時間にアップさせてもらいます。すぐに伝えたかったんです。なんと、なんと、なんと、久しぶりに札幌に唄いに行けることになりました! いつ以来でしょうか。3年くらいは御無沙汰してるんじゃないでしょうか? いや?、ほんっっっっっとに嬉しいですよ。来たる10月26日(日)、会場は KRAPS HALL です。応援してもらっているCDショップ「音楽処」の3周年記念のライブイベントに誘っていただきました。北海道のみんな?、待たせたね?。ようやく行けるよ?! 対バンライブだから演奏時間は30分くらいだと思うけど、とにかく札幌に唄を届けに行けるということが嬉しくて、有り難くて、夜中にちょっと興奮しています(笑)。ぜひ遊びに来て下さい! 詳しくはInfoにて。

 さあ明日(24日)は渋谷でのイベント『全力投球!!』ですね。出演はDUOのトリです。8月最後のライブだよ、みんなで感じ合いましょ! 待っとっけん。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website