千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/09 00:44 『これでやっと』

 ご報告です。先日のチャリティーライブ2008「HOME」を通して集まった募金の全額¥223,365-を、本日(8/8)、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」の方へ渡しに行って来ました。皆さんの善意で集まった大切なお金を無事に届けることができ、それまで終えて、ようやく一つのイベントが完結したという実感が湧いて来ました。正直、ホッとしています。改めて、募金いただいた皆さん、イベントに関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございました。

080808_1529~0001.jpg
080808_2124~0001.jpg


 
 さてさて明日は、江ノ島でのイベントライブですね。江ノ島でのライブって初めて!?だよね? みんなに会えるのを楽しみにしています。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website