千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/02 00:52 『ソワソワ、ワクワク、ドキドキ。』

 8月突入! みんな元気ですか? 早くも夏バテしてないですか? 僕は今、佐賀にいます。31日、1日と、ラジオの生出演を終え、いよいよ明日(2日)は、僕が言い出しっぺ(笑)のチャリティーライブ「HOME」が開催されます。つい先ほどまで、運営スタッフと打ち合わせをしていました。いかんせんイベント制作に関しては、スタッフはみんな本業ではないため、全てが手作りのイベントです。集まってくれる人たちに最低限失礼がないように、考えられる事には対応したつもりですが、ギリギリになってもまだやり残している事がありそうで、今夜は眠れそうにありません、、、。色々な面で沢山の人たちが動いてくれていることにまず感謝して、タイトル通り、関わってくれた、そして集まってくれたみんなが少しでも笑顔になってくれるような、あったかいイベントが出来ればと、心から願っています。相当暑いと思われるので、来てくれる方は暑さ対策を万全に。

080802_0008~0001.jpg


それから。8/13渋谷DUOの出演者が確定しました。さらに、9/16に名古屋E.L.Lでイベント出演が決まりました。詳しくはInfoにて。

ではでは、明日の成功を祈ってて下さい! おやすみ、、、って5時半起きやん、、、。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website