千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/27 02:52 『今日もまた、』

 こんな時間です(笑)。最近は特に夜型に傾いていて困ってます。色々やってるとついつい明け方になってしまうんですよね。朝型の生活の方が間違いなく効率が良いと思うんで、また少しずつシフトしていきたいところですね。

 9/23に出演する「別冊UTA-KAI」のチケットに関してですが、8/2(土)からプレイガイドでの発売がスタートするということです。詳しくはInfoにアップしておきました。さらに、official webにて出演アーティストの楽曲がオムニバスで視聴できるようになったとのこと。ぜひぜひチェックしてみて下さい。なお、チケットは今後のイベントでも手売り出来る時は用意していますので、声をかけて下さいね。

 そしてそして、新着ライブ情報を2つ。詳しくは改めて後日アップしますが、取り急ぎ、出演の情報だけでもお伝えしておきます。まずは。6月の石丸電機のインストアで共演した「Psalm」がやっているイベントに出演することになりました。9月5日(金)、千葉・舞浜のクラブイクスピアリにて。開場18:30/開演19:30 です。

 もう一つは。先日の「あっ!っとおどろく放送局」生出演の際に「えちうら」のみんなと再会したのですが、それが切欠で、彼らが主催するライブにお誘いを受けました。9月20日(土)、六本木・morph-tokyo にて。開場17:00/開演18:00 です。

 詳細は近日中にアップします。

 あっそうそう、もう一つ。アニメ「デジモンアドベンチャー」の主題歌になった『Butter-Fly』をはじめ、これまでに数曲を提供させてもらっている「和田光司」くんの最新ミニアルバム『ever』(8/1発売)の中に収録されている曲「キミと季節と陽だまりと」の作曲を手掛けさせていただきました。これは、和田君をイメージして書き下ろしたバラードです。ぜひチェックしてみて下さいね。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website