千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/24 00:49 『たった今・・・』

 たった今、地震がありましたね。東京でも結構長い間、横揺れが続きました。青森県の東部で震度6弱、岩手県の東部では6強だとか。揺れが大きかった地域の被害が心配ですね。皆さん、大丈夫でしょうか。無事でありますように。

 
 さて。明日(7/24)は東京ワンマンです。遠足を翌日に控えた子供のようにワクワクしています。今回の会場は「教会」ということで、どんな風に声が響いて、どんな風にみんなに伝わるのか、それを想像するだけでゾクゾクします。ホント、楽しみにしてます。みんなの心に届くよう、精一杯の想いを乗せて唄うからね。唄声に宿る生命力をぜひぜひ感じに、遊びに来て下さい。


 テレビ情報、ラジオ情報、更新しました。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website