千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/20 02:43 5代目 全国的に梅雨明けしましたね。夏本番です。みんな、暑さに負けてないですか? いわゆる本格的な「夏」って1ヶ月くらいで、あっという間に過ぎて行くんですよね〜。暑い暑いとうなだれてないでもっと夏を楽しんで行けたらなぁ、なんて思うんですが、実際今のところライブが一番楽しめるんですよね。京都ワンマンも最高に高揚したし、来週の東京ワンマンがホント楽しみで仕方ありません。無になって心のままに唄うという事が、いま僕が大切にしたいテーマです。どうか、生きた唄を聴きに来て下さいね。
あっそうそう、ケータイを新しく替えました。これで5代(台?)目です。前のヤツは二年前から使っていたんですが、接続部に入ったヒビがついに…。危ないところでした。そんな粗末に使ってたつもりはないんだけどな〜。形あるモノいつかは壊れるんですよね。二年間、お疲れ様でした。今夜は投稿のテストも兼ねて新しいヤツから送信してみます。月曜日は長崎だね。生放送ゲストで、2〜3曲は唄えると思います。佐世保の島瀬公園、ぜひ遊びに来てね。ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website