千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/22 01:40 『雨の音』

 降ってますね〜、雨。沖縄はもう梅雨明けしたんですよね?北部九州の集中豪雨、大丈夫だったかな?幸い実家は何もなかったみたいだけど、街の中心部あたりはかなり冠水した所もあったみたいです。岩手・宮城の被災地での雨による二次災害が起こりませんように。

 今、少しだけ窓を開けて、パソコンに向かい雑務をしていました。普段は嫌いな雨ですが、今夜はその音に何だかちょっぴり救われています。通り過ぎる車のノイズまで湿っていて、トガってない感じがするんです。何通もメールの返事を送ったり、原稿を書いたり、ネットで調べものをしたり、・・・。時間に追われてるようで何だかセカセカしていたんですが、雨の音(というか水の音!?って言った方が良いのかな)は疲れた神経をリラックスさせてくれてるみたいです。どうやら、このまま明日もずっと降り続くようですね。たまには雨の日のライブも悪くないか。明日、時間あったら是非O-WESTまで、雨音を楽しみながら遊びに来て下さい。それはそうと、明日のライブはゲストとしてお呼ばれしてるので、中身はナオト君にお任せ。果たしてどうなることやら。

 ではでは。


☆ ナオトの部屋
? 「SHIBUYA・INTI RAYMI -4th season-」☆

ナオト・インティライミがゲストをお迎えして繰り出す?Talk&Live&Talkイベント。ここじゃなきゃ聞けない話に、?ここじゃなきゃ聴けないセッション!

◇日 時:2008年6月22日(日)?
    開場16:30/開演17:00
◇会 場:Shibuya O-WEST
◇出 演:ナオト・インティライミ、
?     中西圭三、千綿偉功、光永亮太

Search
Hidenori Chiwata Official Website