千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/14 02:58 『ただそれだけで・・・』

 こんばんは(笑)。なんか「こんばんは」って改まった感じがして、ちょっとクスッとしてしまいました。ライブではいつも「皆さん、こんばんは」なんて言ってるのに、こうやって書いてみると照れ臭いような、くすぐったいような。気を取り直して、どうも今晩は(って、もう3時っすよ)。みんな寝てるかな。それにしても今日(13日)は、梅雨だと言うのに爽やかな一日でしたね、東京は。僕は、一年の中で「梅雨」が最も嫌いな季節なんです。毎日のように雨が続くと外に出るのも億劫で、憂鬱になります。そんな時に訪れる「晴れの日」というのはホントに貴重で、何があるという訳でもないのに、“ただそれだけで”有り難かったり、嬉しかったり、心が弾んだりします。昨日は打ち合わせがあって都心まで出かけたのですが、その帰り、降りた駅で電車に乗るのが何だか勿体なくて、青空の下を数駅分歩いてしまいました。爽やかな風を感じながら、心地よいひと時でした。

 6/11にO-WESTで行ったイベント「無条件幸福」。自分たち(僕ら出演者)の予想を超えるモノが生まれたのではないかと感じました。通常の対バンのライブとは違い、それぞれの出演時も他の2人はステージ上で見ているという形だったのですが、僕はもう頭っから魂全開で、kaoruさんと洋平くんの唄を後ろから聴いてる時も涙がこみ上げて止まんない止まんない。集まってくれたみんなも、恐らく全員が最後まで残ってくれてたんじゃないかな?きっと感じ合ってくれていたよね?僕はちょっと泣きすぎだよね(笑)。でもあの空気はヤバイっすよ。とにかく、ホンっっっトに素敵な時間でした。みんな、どうもありがとう。終わった後に、スタッフの方も交えて色々語ったんですが、純粋にもっと沢山の人たちを呼びたいし、理屈を超えて感じ合える瞬間を共有したい!そう思ったよ。だから、1回では終わらせない。「200人→400人→800人→1600人→3200人→6400人、ここら辺まで来ると武道館が見えて来るよね。」そんな事を、出演者3人、本気で考えています。みんなも一緒に夢見ようよ。笑っちゃうような事かも知れないけど、何だか、そんなワクワクするような事が大切だと思うし、“ただそれだけで”頑張れたりするんだよね。それぞれがまた力を付けて再会し、vol.2を開ける時を楽しみにしてます。

 ラジオ情報、追加しました。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website